うめさんのたまぷりん
玉子焼きのようで玉子焼きじゃない!プリンのようでプリンじゃない!


テレビやラジオで紹介された「たまぷりん」
心を込め7時間掛けて焼きあげますicon06

ご予約でテイクアウトOK
054-365-5233

お店でお召し上がりの場合は何時でもOK

2010年05月26日

今日も釣りです

定休日の今日も今のところお天気も良いので

今日は何が釣れるかな?

かなり私、はまってます



Posted by すし屋のうめさん at 10:39│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。

釣り・・私も息子もパパも大好きですd(⌒o⌒)b♪~♪
海も天気のいい日は最高ですよね! いいなぁ~

川は もうすぐ鮎が解禁です。
それも楽しみです☆
Posted by 居酒屋ひのき at 2010年05月26日 10:50
居酒屋ひのきさま

ホント、釣りって楽しいですよね~~!!
なにも考えず、ぼっとしてること。大好きなんです(^^)/

鮎釣りですか?私の父が釣ってきてくれます☆鮎釣りも楽しそうですね☆
今年はチャレンジしてみたいです。
Posted by すし屋のうめさん at 2010年06月03日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も釣りです
    コメント(2)