うめさんのたまぷりん
玉子焼きのようで玉子焼きじゃない!プリンのようでプリンじゃない!


テレビやラジオで紹介された「たまぷりん」
心を込め7時間掛けて焼きあげますicon06

ご予約でテイクアウトOK
054-365-5233

お店でお召し上がりの場合は何時でもOK

2010年05月20日

地産地消

今日は朝から厨房の大掃除の為、臨時休業させて戴きました

早朝からの掃除が一段落したので、私は少し息抜き
清水港で釣り

明日の寿司鐵のねたケースに並ぶをゲットするつもりです





Posted by すし屋のうめさん at 11:18│Comments(2)
この記事へのコメント
大掃除ご苦労さまです

ネタは釣れましたか?

袖師&釣りと目にしてカキしちゃいました

私も袖師の板金屋へ嫁にいきました

東海埠頭に釣りに行きますよ

共通が多いですぅ また遊びにきますね
Posted by CHIKA at 2010年05月20日 11:46
CHIKAさま

そうですか?袖師なんですね♪
ネタまではいきませんでしたが、夕飯にはなりました。ちっちゃい鯖と鯵が釣れましたよ~~(^_^)v
でもじつは、初めての釣りでした。でも、当分はまってしまいそうです!!
また是非、遊びに来てくださいね~~!!!
Posted by すし屋のうめさん at 2010年05月21日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地産地消
    コメント(2)