うめさんのたまぷりん
玉子焼きのようで玉子焼きじゃない!プリンのようでプリンじゃない!


テレビやラジオで紹介された「たまぷりん」
心を込め7時間掛けて焼きあげますicon06

ご予約でテイクアウトOK
054-365-5233

お店でお召し上がりの場合は何時でもOK

2010年01月29日

仕事が終わると

娘からのラブレターが

不自由な思いばかりさせているけど、あなた達が居てくれるから頑張れるんです

いつもパワーをありがとう



Posted by すし屋のうめさん at 22:23│Comments(4)
この記事へのコメント
あら~とっても素敵☆
口に出してはなかなか言えない照れ屋さんだからね!
これで疲れもとれてまた明日から頑張れるね!
味方はたくさんいるからね~!ファイト!!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2010年01月29日 22:26
ホント自営業って子供に不自由させてしまって
いつも申し訳ない気持ちでいっぱいだよね
でも、子供たちはチャンと親が一生懸命働いている後ろ姿を
みてくれているもの
長女ちゃん、ほんと優しいものね

素敵な写真、ありがとう♥
Posted by mimi at 2010年02月01日 15:36
りくとちゃんさま

でも後日談。
このメッセージ、どうやらお父ちゃん宛だったらしい(T_T)   嫁
Posted by すし屋のうめさん at 2010年02月01日 18:18
miさま

本当ね、お姉ちゃんにはホント申し訳ない気持ちで。。。
とってもよく頑張ってくれてます。私より大人です。

でもこのメッセージ、お父ちゃん宛なのよね。。(T_T)  嫁
Posted by すし屋のうめさん at 2010年02月01日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事が終わると
    コメント(4)