うめさんのたまぷりん
玉子焼きのようで玉子焼きじゃない!プリンのようでプリンじゃない!


テレビやラジオで紹介された「たまぷりん」
心を込め7時間掛けて焼きあげますicon06

ご予約でテイクアウトOK
054-365-5233

お店でお召し上がりの場合は何時でもOK

2009年08月25日

10名様のみ!

10名様のみ!

       本日!8月25日(火)のみface08限定10名様

近海生本マグロ丼 1000円(税込み)
               サラダ・お椀・選べるデザート付き!!

近海で上がった鮮度バツグンの本マグロの旨さを皆さんに知っていただくためにお出しするicon06大!大!大お得なランチですicon28

本マグロ特有のねっちりとした身と甘み!!とろけるような美味しさですicon14このお得な機会に是非本マグロの美味しさを味わってみてください

時間 11時30分より~13時30分(ラストオーダー)14時まで!!

通常のサービスランチ 780円(サラダ・お椀・選べるデザート付き)!!ランチ(すべてのメニューに・サラダ・お椀・選べるデザート付き)もやっておりますicon12

                     写真はイメージです!!




Posted by すし屋のうめさん at 10:19│Comments(6)
この記事へのコメント
見るのが遅すぎた…。
Posted by mimi at 2009年08月25日 16:17
おいしそ~\(◎o◎)/!
今、見たところ。残念…。
Posted by ちゅらさん at 2009年08月26日 00:17
美味しかったよーーーー。
朝起こしちゃってごめんね・・・・。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年08月26日 08:24
miちゃん

9月からマグロ丼もランチに登場予定です!!
また是非お立ち寄りください召せm(_ _)m
Posted by うめ嫁 at 2009年08月27日 21:53
ちゅらさんさま

また9月から新メニューも増えますのでまた、秋風と友にバイクにのって遊びに来てくださいね(^^)/
Posted by うめ嫁 at 2009年08月27日 21:55
りくとちゃんさま

起こしてくれてありがとう☆お陰で、保育園遅れずに済んだよ~~(^^)
そろそろ、わたしも夏休みの起床時間とおさらばしなくっちゃ(>_<)
Posted by うめ嫁 at 2009年08月27日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10名様のみ!
    コメント(6)