うめさんのたまぷりん
玉子焼きのようで玉子焼きじゃない!プリンのようでプリンじゃない!


テレビやラジオで紹介された「たまぷりん」
心を込め7時間掛けて焼きあげますicon06

ご予約でテイクアウトOK
054-365-5233

お店でお召し上がりの場合は何時でもOK

2009年08月02日

あとりえMOMOさんのシュークリーム

昨日、ももさんご一家が御来店くださいましたface02

そのときにいただいたあとりえMOMOさんの
キャラメルシュークリーム
があまりに美味しかったので紹介しますicon27
あとりえMOMOさんのシュークリーム

じつはわたし、シュー皮の上にナッツやチョコなどのっているのが苦手だったんですface07

でもこのシュークリームには
あとりえMOMOさんのシュークリーム

かりかりの飴がトッピングface05この写真で分かるでしょうか??

甘さ控えめのクリームにとってもあっているんですicon14icon14

今までいただいたシュークリームの中でダントツわたしの一等賞icon12

でもごめんなさい。ももさんが、あとりえMOMOさんなのか??聞かないまま忙しくなってしまって。。。icon10

また近々あとりえMOMOさん探しに行ってみますicon16

いつものことながら詰めの甘いうめ家なのでしたicon10

ももさんごちそうさまでした。疲れた体をとってもいやしてくれましたface05




Posted by すし屋のうめさん at 22:51│Comments(2)
この記事へのコメント
旧大井川町にあるお店ですね。
グランリバーの前の道をずーっと南下して、「浜通り」にぶつかる手前右側にあります。
途中、町役場などがあります。4月まで私、近くに住んでました。
Posted by ゆみ at 2009年08月03日 10:21
ゆみさま

ありがとうございます!
早速お休みの時に行ってみます(^^)/
また、あのシュークリームが食べられるなんて嬉しいです(*^_^*)
Posted by すし屋のうめさん at 2009年08月06日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あとりえMOMOさんのシュークリーム
    コメント(2)