うめさんのたまぷりん
玉子焼きのようで玉子焼きじゃない!プリンのようでプリンじゃない!


テレビやラジオで紹介された「たまぷりん」
心を込め7時間掛けて焼きあげますicon06

ご予約でテイクアウトOK
054-365-5233

お店でお召し上がりの場合は何時でもOK

2009年07月16日

大切な弟へ

大切な弟へ

お姉ちゃんが学校から帰ってきてなにやらランドセルをごそごそ。。


そして出てきたのは、、、
大切な弟へ


こちらface08

虫が大好きな弟のために、小学校で集めてきたそうですicon10

モチロンチビさん、大喜びicon06

何時もけんかばかり、でもとっても大事に思っていてくれるんだねicon12

ありがとうお姉ちゃんicon14icon14


でも、お母さん、チョウチョと蝉は嫌いなんだ。これ以上、採取してこないでほしいな。。
なんて言えないface07




Posted by すし屋のうめさん at 21:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大切な弟へ
    コメント(0)