うめさんのたまぷりん
玉子焼きのようで玉子焼きじゃない!プリンのようでプリンじゃない!


テレビやラジオで紹介された「たまぷりん」
心を込め7時間掛けて焼きあげますicon06

ご予約でテイクアウトOK
054-365-5233

お店でお召し上がりの場合は何時でもOK

2009年06月26日

自転車屋さん

今日はりくおさんの自転車屋さんが来てくれてます

自転車屋のトラブルはりくと自転車まで



Posted by すし屋のうめさん at 17:53│Comments(10)
この記事へのコメント
りくおさん、お料理もできちゃうし、そのうえ自転車の修理までこなしちゃうなんて、ほんと器用ですね☆
Posted by ぶんぶん at 2009年06月26日 21:24
御夫婦で なんでも出来ちゃう多才な御二人なのですね~♪
凄いな~。(#^.^#)
Posted by びーべばいびーべばい at 2009年06月27日 14:58
りくおさん、家のちびちびも大好き♪
きっと優しさがにじみ出ているんでしょうね♪
Posted by mimi at 2009年06月28日 15:17
いつでもご用命ください! ← 私がやるわけではありませんが・・・(笑)
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年06月28日 23:00
今日は あり\(=^o^=)/がと
閉店後も ゆっくりしちゃって。。。。
楽しい時間でした。。。。

また 健康ランドの帰りに寄りたいと思います^^
Posted by 向日葵 at 2009年06月29日 20:08
ぶんさま

ホント、器用です!! 何でも直しちゃうし、何でも知ってるし。。
頼りになるお兄ちゃんですよ(*^_^*)
Posted by うめ嫁 at 2009年06月30日 15:12
びーべばいさま

困ったことがあったら、りくとちゃんまで!!
なんていってしまいたくなるくらい!!ホント、凄すぎるご夫婦です(^_^)
Posted by うめ嫁 at 2009年06月30日 15:14
miちゃん

ホント、うちのちびさん達もりくとちゃんご夫婦がだ~~い好き☆★(*^_^*)
Posted by うめ嫁 at 2009年06月30日 15:17
りくとちゃんさま

いつもありがとうね☆(うちのお父ちゃん、包丁以外はもてないから(T_T))
助かりました。これで、ポルシェ復活よ~~☆
また、ポルシェで会社に乗り付けるわ~~★
Posted by うめ嫁 at 2009年06月30日 15:20
向日葵さま

こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったです★
また是非、健康ランド帰りに袖師ブロガー街道にお立ち寄りください(^_^)v
Posted by うめ嫁 at 2009年06月30日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車屋さん
    コメント(10)