うめさんのたまぷりん
玉子焼きのようで玉子焼きじゃない!プリンのようでプリンじゃない!


テレビやラジオで紹介された「たまぷりん」
心を込め7時間掛けて焼きあげますicon06

ご予約でテイクアウトOK
054-365-5233

お店でお召し上がりの場合は何時でもOK

2009年06月25日

noraさん布草履教室

本日、静岡市駿河区のある幼稚園のお母様達のための
第二回noraさん布草履教室
が開かれましたface02
noraさん布草履教室



お話によると、わら草履を作るワンステップとして布草履でお勉強とのこと。

皆さん、とっても熱心に黙々と作業をicon12

素敵な布草履が、nora先生によってまた世の中に広がっていきました~~icon06
作業終了後には、寿し鐵ランチを食べていただきましたicon28

noraさん布草履を作ってみたい皆様、是非ご連絡くださいicon14

人数が集まり次第、nora先生に交渉しますよ~~!!





Posted by すし屋のうめさん at 20:52│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はお世話になりました。
落ち着いた素敵なお店の2階を荒らしてしまったこと
本当に申し訳ありませんでした。

noraさんのおかげで、
不器用な私でも布草履を完成することができました。
嬉しかったです!

さらに、噂の「寿司鐵ランチ」を食べるために
みんなこの上なく集中して作ることができました。
会場を貸していただいてありがとうございます。

今度はできるだけおとなしくしますので
マイ箸持参で
伺っても良いでしょうか?

最後の最後まで美味しくて幸せでした。
ご馳走様でした。
Posted by うるうる at 2009年06月25日 23:27
うるうるさま

こちらこそ、御来店ありがとうございましたm(_ _)m

また是非、マイ箸持っていらしてくださいね☆
お母様達の愛情たっぷりの、素敵なわら草履楽しみですね!!

また、うるうるさん達にお会いできること楽しみにお待ちしてます☆
Posted by うめ嫁 at 2009年06月26日 11:01
うめ嫁ちゃん
大変お世話になりました。
快く引き受けていただいて、ありがとう。
お母さん達のたっての希望でした。
小さい子供たちの舌は、正直でよく食べていました。
お母さんの口には入っていなかったようですよ。

宣伝までしていただいて・・・ありがとう。
Posted by nora at 2009年06月27日 11:26
noraさま

こちらこそ素敵な機会を作っていただいてm(_ _)m
また是非、お教室開いてくださいね~~☆
楽しみにしています!!
Posted by うめ嫁 at 2009年06月30日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
noraさん布草履教室
    コメント(4)