うめさんのたまぷりん
玉子焼きのようで玉子焼きじゃない!プリンのようでプリンじゃない!


テレビやラジオで紹介された「たまぷりん」
心を込め7時間掛けて焼きあげますicon06

ご予約でテイクアウトOK
054-365-5233

お店でお召し上がりの場合は何時でもOK

2009年06月24日

がぶがぶと!!

ただ今、風邪でお休み中のうちのちびさん達icon15

今日、りくとちゃんから嬉しいお見舞いの品が届きましたicon27

りくとちゃん手作り、ココアクランチシフォンicon12と、緑の無花果を~~icon06
がぶがぶと!!



うちのちびさん2号、早速かぶりつきましたface08
がぶがぶと!!


そしてお姉ちゃんまでも~~face08face08

シフォンがこの後、みるも無惨な姿に。。。。

とっても心のこもった素敵なお見舞いの品に親子共々、心が温かになりましたicon06





Posted by すし屋のうめさん at 16:49│Comments(8)
この記事へのコメント
こ~ゆ~食べ方してみたいなぁ~・・
うめ嫁さんのシフォンも美味しかった~!!(^^)
Posted by やたさん at 2009年06月24日 19:20
こういう食べ方、最高ですよ!!

やたさん、褒めてくれたから今度うめ嫁シフォンで良かったらプレゼントしますよ~~☆
むしゃむしゃ食べちゃってください(^_^)
Posted by すし屋のうめさん at 2009年06月24日 20:13
喜んでくれて良かったです☆
食欲も出てきたし明日から学校と保育園行けそうね!
また夕ご飯一緒に行きましょうね~。
チビくん大丈夫だったかしら???
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年06月24日 20:47
めちゃおいしそ~(#^.^#)
私も一緒にかぶりつきたぁ~い♪
これって、夢の食べ方ですよね★
Posted by ぶんぶん at 2009年06月24日 21:32
りくとちゃんさま

あれから、ちびさんかなりブルーで。。。仕方ないので、虫取りに行きました。
でもアイスを食べさせたら♪スッキリ!!
今日は、熱が下がっていることを祈ります(^_-)

またご一緒しましょうね☆
Posted by 早起きは三文の得! at 2009年06月25日 05:50
ぶんさま

そうでしょ!!
私もこういう食べ方したこと無いもの。。ホント、とっても楽しそうにがぶがぶしてましたよ(*^_^*)
また、りくとちゃんのシフォンだったからなお美味しかったようです☆
Posted by 早起きは三文の得! at 2009年06月25日 05:52
今日はちびちゃん2号元気になって
きっとうちのちびちび大喜びで遊んでいることでしょう^^

私も小さい時からホールのケーキを丸ごと食べるのが
夢でした(もちろんいまだかつて一度もやったことないけれど…。)
Posted by mimi at 2009年06月25日 09:55
miちゃん

じゃあ、今度何かあったときにはプレゼントするわ~~☆

がぶがぶしちゃってください♪(^^)
Posted by うめ嫁 at 2009年06月25日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がぶがぶと!!
    コメント(8)