うめさんのたまぷりん
玉子焼きのようで玉子焼きじゃない!プリンのようでプリンじゃない!


テレビやラジオで紹介された「たまぷりん」
心を込め7時間掛けて焼きあげますicon06

ご予約でテイクアウトOK
054-365-5233

お店でお召し上がりの場合は何時でもOK

2016年07月08日

梅ジュース、今年も出来上がりましたJIS+753B

今年も梅ジュースが、仕上がりました。

いつもご贔屓にさせていただいている、農家のSさんが南紅梅の大きくて、傷の無いものをご用意してくれました

甘酸っぱくて、懐かしい味。これからの時期にピッタリです
大事に活用させていただきます

一緒に作った梅酒はもう少し寝かせておきます

本日も袖師寿し鐵元気に営業しております。
皆様のご来店お待ちしてます



Posted by すし屋のうめさん at 14:01

削除
梅ジュース、今年も出来上がりましたJIS+753B